018455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬との日々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*^□^)MiKi

(*^□^)MiKi

Calendar

Favorite Blog

むかしの _mimi_さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wqq95n4/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-hxqhhd/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

February 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁー…

単語テストがやっとこさ終了…

世間はヴァレンタインなんかやってますが、私はそんなこたーしてる暇がなかったです((悲

チョコ作りしたかったのにー。

んー…英語は嫌いだ…orz

…っつーか単語テストとゆーか、熟語テストだな…

単語テストが終わってバンバンザーイ!!! っと行きたい所ですが、

学年末テスト二週間前になってしまいした((ぁーぁ。

テストなんか知らんよ…((コラ




結局チョコ作れなかったから、ホワイトデーに作る予定。

やっぱし有言不実行女… ((をぃ

計画できないA型… ((どーにかしよーょ。


今日みんなから貰ったチョコうまかったーvvv

やべぇ…料理オンチの私にはあんなおいしいもの作れない…orz

お昼とかに全部食べてしまいました。((太るし

たまにはいいですよね。こーゆーのも。

甘いもの苦手でも、食べてみたくなるのはどーしてだか…

失敗しそー…



でも、頑張ります!!!
勉強する~。



今日、生物で人生初体験。鳥の頭の解剖実験してまいました。

バレンタインなのに何故?

最悪だな…

とてつもなくグロイ。エグイ。イヤー(´□`*)。

っとか思いながら解剖してたのは私。

クラスの子達は中学校の頃にねずみやらかえるやらを解剖したことあるー…

っとか言ってましたが、私の母校ではそんなことしなかったので…

バイオハザード並ですね…

豚さんの脳の観察もしましたよ。

豚さんは先生が解体したそーな。

もう二度としたくない ょ。







っつか、最近自分の脳内が乙女モードになってきていて寒気がする今日この頃です…((ぇ

ぅ~ん…中学校の頃の自分を思うと信じられないんですよね…

女子高恐ろしー


なんで?

こんなにがさつとゆーか、適当な性格してんのに。

mimiにはそんなことナイって言ってくれるけど ね …



これから、音楽のレポートと格闘です…(-д-)イヤー



((チャッピー熟睡中。いいな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 09:51:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X