【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、アートメイクパーティなるものを催しているという方々に会いました。

アートメイクの達人といわれている施術者をわざわざ大阪から呼んで、都内の一流ホテルの部屋を借りて友達同士でアートメイクしてもらうんだそう。
いわゆる出張費もみんなで割れば格安よ!というわけ。
なるほど~ですね。

その「達人」の技は・・・といいますと、確かにとっても自然!特に眉なんか、アートメイクの常識を覆すかのように細く細かく、色も黒々としていなくていいカンジ。

そして、よくアイラインは痛いという話は聞くけれど、皆さん「全然痛くなかった」とのこと。
とっても繊細なラインが入っています。
ボビーブラウンのジェルアイライナーでばっちりアイライン派の私としては少々物足りない?くらいですが、これは「お好み」で太くも遅くも、濃くも薄くもできるんだそう。
うーん・・・私もやってみたくなりました。
特に下まぶたのあのラインは、羨ましい・・・
絶対に「タヌキ目」にはならないですもんね。

但し、この達人アートメイク。最低でも3回に分けて丁寧に書いていくそう。
ってことは、毎回大阪から呼ぶの?
さすが、リッチマダム。
美の追求には時間もお金も惜しまないってことですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 18時42分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美容ライターのホンネ

美容ライターのホンネ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 YO-YO TAYLER@ 私はこうして乗り切ってるんですが‥ 専用の口紅下地はどうですか? 確かに…
 YO-YO TAYLER@ 虚しきかなメイクアップアーティスト ロンドンでヘア&メイクをしているYO-…
 化粧品メーカーの社長@ 女性ユーザーの声や想いから誕生する化粧品なんてのはどうでしょう…? ”美容ライターが選ぶ…○○”ってのは、やっぱ…
 aeri1027@ そばかす、きらいだなぁ~ やっぱり、消えないですよね。正直。 わ…

© Rakuten Group, Inc.