082687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ぽち◆リンツ Lindt … New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2006.05.10
XML
テーマ:学校生活(513)
カテゴリ:カテゴリ未分類



『恋なんて語れないわよ』

お久しぶりです。

最近、なんか毎日更新が、

ほぼ不可能な状態でして。




携帯があれば、毎日更新できるんですがねぇ~。

早く欲しいですよ。

もう、ウズウズしてます。




ってことで、

え~元気に学校に行ってますよ。

楽しいですよ、毎日、毎日。

勉強が凄い大変ですけどね、楽しいです。




ただ、ただ、

reikaさんのところで、少し言ったんですが、

え~なんか

すんなりと恋が終わっちゃいましたw




いや、別に恋とまで行ってなかったんですが、

なんか気になる人的な・・・。

(っていうか、中学の頃は

こんなこと平気で言うキャラでは無かったよ)




まぁ~なんかね、

向こうから自分を嫌ってるような。

理由は前も言ったように、

自分が嘘をついたから。




テニス部に入ると言いながら

弓道部に入ってしまった。

っていうやつです。




いや、そんなことでねぇ~

とか、思うと思うんですけど、

ホントにそんな雰囲気です、マジで。




まぁ~・・・いいです。

まだ、早いですよ、はい。

恋はもう少し背が高くなってから。

(↑言い訳よ)




そういえば、他界先生の日記に

恋のドキドキが書いてありました。

自分から女子に話しかけるタイプではないので、

女子に話しかける時は、ドキドキでした。なんか。




このドキドキ感は、

11月11日11時11分11秒を迎えるときぐらい。




そんなシャイなnaoなんですが、

高校に入ってから、かなり性格変わっちゃいまして、

なんか、ドキドキしなくなったような・・・。




ま、ホント中学の頃は

ここまで恋の事、語ったこと無いですよ、僕。

なんか・・・気持ち悪いですね、すいません。




ってことで、

え~明日からテスト1週間前なんで

ほとんど更新できないかと思います!

それでは!




あ、あと、

高校生日記ランキング宣伝。

現在なんと、321位。超下降でございます。

た、助けてください!



目標は

今月までに2ケタ復帰。



ランキングが何位かを見る方法(不敗検索と名づける)について。

ランキングをポチっと押して、

そしたら、CtulとFキーを同時押しで検索バーが出ます。

それで、『不敗』と調べてください。

で、もしそれで出なかったら、次のページに行って、

で同じことしてください。


●高校生日記ランキングに登録中。



是非クリックして行ってください。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 20:36:40
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.