082689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

20日0時~ 5,980円で… New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2006.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



『W杯』

緊急更新。

今日、更新するつもりなかったんだけどね、

どうしても書きたかった。




っていうか、

負けるなよ~・・・。

ここは不敗のアスファルト。不敗。

負けは困りますよ~JAPAN!




でも、でも、

負けは勝ちに繋がりますからね。

次のクロアチアに快勝して、

で、ブラジルになんとか引き分けまで行けば

可能性はアリ?




ん~

それにしても

かなり悔しいかも。




まさか、3点は・・・。

って思いましたもん。

まぁ~・・・ん~・・・。




やっぱり今はこれを言うしかない。

『次頑張ろう!』

もしくは

『梅茶漬けが食べたい!』

※腹が減ってます




よし、次のことを考えよう!

打倒クロアチア。

まずは相手の居場所を確認。




ん~ヨーロッパにあるのか・・・。

ドイツに凄い近いから

サポーターが多いはず・・・。

だが、サポーターのソウルなら

負けない(←お前が言うな




よし、クロアチアを倒す為に

・・・・・・・

・・・何か食おう!

(ほら、よくその土地の食べ物を食べて

勝つぞ!みたいなこと・・・あるじゃん)




「チェバップチチ」

はい、3回早口で言ってみて。

こんな食べ物があるそうな。

なんでも、肉を細長く伸ばして

揚げパンで挟む料理らしい・・・。




これを食って、

クロアチアに勝とう!




ってなわけで、

明日、朝早いんだった!

さらば。




※なんか凄く敬体が少なくて

すいません。ちょっと急いでて・・・。




※皆さんのところに行く予定⇒18日

リニュ完成予定⇒再来週


●高校生日記ランキングに登録中。



是非クリックして行ってください。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 00:23:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.