082679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

半額!竹レーヨンシ… New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みなさん!あけましておめでとうございます!

naoです!お久しぶりです!

もう2007年に入って・・・正月を寝ながら満喫してます!




ただ、今日は今から年賀状を書かないとかんくて忙しい!

だけど、新年の挨拶だけはしようと

ここに日記を書きにきました!




ってことで、え~去年を振り返ると

いろんなことがありまして。

まずは高校生になって、そして弓道部に入る。

これが僕にとって最大のイベントでした。

弓道部に入って、テニス部との絡みが不安だったり

初めてのことだから不安だったりで・・・。




で、なんか忙しすぎて全く日記が書けず、

皆さんのところには半年以上いっておらず

毎回、ここに来るたびに反省しております。




そんな去年でしたが

とりあえず今年!

決意表明~したいと思います。




『弓道で大会にレギュラーで出場してチームに貢献!』

今年、弓道を始めて

始めたばっかりのころは調子がよくて

結構、うまいほうでしたが、

今となってはみんなと変わらないどころか

みんなよりも普通に下を行ってるような

そんな感じです。




ですが、1月3日に、上手い先生が来る(?)という所に

僕も練習に来いと誘ってもらえました!1年は5人誘われましたが

その中に入ることができました!

まだ先輩は僕のことを見捨てていなかった!




今年はとにかく、正射的中を合言葉に

日々精進していきたいと思っています!




『日記をなるべくサボらない!』

去年はサボりすぎ!

なんで今年はなんとかして・・・1週間に1度・・・。

ちなみに12月は1回しか更新してませんでした。

こんなことはもうしない!

そして、皆さんのところにもなかなか行けず・・・

是非、みなさんのところに伺いたいです!

っていうか伺えるように自分が努力します!




『鯉を・・・』

これは・・・まぁ・・・

いいや




ってことで、

今年もみなさん!よろしくお願いします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 16:54:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.