082699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ぽち◆初体験 ZENB ゼ… New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間に1回更新!決意通りしました!naoです!

冬休みもそろそろ潮時になってきて…取りあえず宿題がヤバいです…
時間はたくさんあったはずなのに『まずは弓道』『まずはゲーム』『まずはテレビ』
そんなことを言ってたらいつの間にか宿題のことをすっかり忘れてました。

だけど『まずは弓道』とは言っても最近は全然ダメで…
先輩も僕の不調に気付いて心配してくれて射型を見てもらってます。
とにかくヤバい…夏はみんなから上手いと言われ浮かれてましたが、今となっては先輩にとっては心配の種となってしまいました。
正直、目標にしてた冬の大会出場も…危ないどころか奇跡を起こすしかないってほどです。

これ以上、暗い話ばっかもよくないですよね…。

たぶん次の更新は大会メンバー発表のときだと思います。
その時に笑ってるか泣いてるか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 18:30:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.