017504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホリスティックライフ主義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログをはじめて1年ほど(たぶん…)になる。

そこで、お引越しを予定している。

ブログの、ね。

お引越しアドレス決まったら
ご報告します。

また新たな気持ちで綴っていきたいな。

今後とも

どうぞお付き合いくださいね♪



今週は、出版記念パーティやら

雑誌大賞みたいなのの授賞式やら

忙しい。


お肌の調子を整えておかなくっちゃね。

今日は、
ゆっくりバスタイムをとって、

ゴマージュ、
マッサージ、
パックと
フルコースでしょ。


↑こーゆーのが、実は、一番時間かかったりする。

ま、でも
キレイになる気持ちを込めて
楽しみながらしましょ☆


あ~、今日も気持ちの良い天気。

海だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 12時39分00秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

be-bliss

be-bliss


© Rakuten Group, Inc.
X