|
Shopping List
テーマ:★つ・ぶ・や・き★
カテゴリ:雑記
今日は、曇りだったけどチャリを飛ばして作業所に行ってきたぜ!
午前中は館内清掃の後お菓子の作業。クッキーの型抜き練習したぞ。 午後は、お菓子の作業。カシューナッツたたいたぞ。 で、帰り道に本屋へ行って、本を買ってきた。やっぱり、こっちかな。 これを書く前に、とあるところにメールをしたわけなんだが、 今回はうまく届いたみたい。…ってことはやっぱり前回は 届いていなかったということだよな。まさか、一日一件しか 受け付けませんじゃないよね? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|