072066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★ノエル★

★ノエル★

Freepage List

Comments

 ★菜の花★@ あけましておめでとう ノエルちゃん、こっちまでウルウルきちゃ…
 のえる@ログアウト中@ Re:はじめまして。(12/01) めい子さんさん 書き込みありがとうござ…
 めい子さん@ はじめまして。 テ~マから訪問しました。 私は1歳児の…
 ★さっちこ★@ Re:個室への妄想(12/01) こんばんみ! お仕事お疲れちゃん(*´∇`*…
 ★ノエル★@ 春野 香花さん 春野 香花さん 書き込みありがとうござ…
 ★ノエル★@ Re:Victoryさん Re:Victoryさん はじめまして☆ 書き込み…

Favorite Blog

ぐうたらママ・まゆ… まゆたん☆彡さん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
dtr ”さん
2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★看護師時代の同僚・後輩と子連れで前にも行った「わんぱく公園」に行って来たよ♪


出かける前のショット。
朝から暑かったから家の中はタンクトップで過ごす。

このタンクトップ、バンダナ柄でカッコいいです☆

のんちゃんが手にしてるのはなんと「巻尺」です。
私、オークション出品で寸法を測るのに出しておいたらなんだかすごく気に入ってカミカミ・ベロベロ。。。。

オモチャよりいいみたい・・・・。赤ちゃんの好奇心は予測不可能だ。

子供はみんなのんちゃんの同級生!! そして女の子。
みんな将来のお友達だね。

天気がいいせいか、公園はママだらけでした(*_._*)ゞ
すごいママの数に圧倒されるけど、よく考えたら自分たちも充分「ママ軍団」総勢8人だもんね。

でも、「ほんわかぁ~」なグループです(°▽°=)ノ彡威圧感なし。いいことだ。

芝生で各自持参のご飯を食べて、のーーーんびり。。。。。
も、していられないのが子連れ。

ミルクあげたりご飯あげたり。ママも大変!!
でも、同級生ママだから話もかみあっていい感じだ。

のんちゃんもレジャーシートをはみ出しながらハイハイご披露。





許可を得てないので超小さく・・・・。(見えない)
こんな感じで一日戯れてそれはそれは親にしてみれば微笑ましい光景でした(*^_^*)

4人ママはかなり写真を撮りまくったし。


屋内で遊べるところで涼みながら遊ばせる♪

のんちゃん、アロハシャツ着てます(*^_^*)
トンネル?みたいな遊具があったから、「おいで~」
ってハイハイしてくること想像して手を広げて写真撮りつつ待ってたら・・・・。



つかまり立ちしようとして、フレームアウト。
のんこさん、転倒。
その瞬間になってしまった・・・・(゜o゜)

この後大泣き・・・・。(T_T)

夕方、ソフトクリームをお外で食べてまーーったりしてたら「蛍の光」が流れ始めたので帰ることにしました。


今日は髪をアップにしていったんだけど、後ろまで気が回らなくて日焼けしちゃったよ(T_T)
赤くなっててショック!!

もう日焼けしてる場合じゃないっす。まじで。

みんながママさんやってるなんてなんか現役時代を考えると信じられないけど(私もか)、
みんなが頑張ってる姿をみると私も頑張るぞ!!って思えるし、いい刺激になるよ。

もちろん、のんちゃんにとってもお友達と触れ合うことはまだコミュニケーションは取れなくてもいい刺激になってると思うしね。
またみんなで行きたいなぁヽ(^o^)丿

●最近の私●

ストレッチ、すっかり億劫になってしまったけど、一日おきにやってます。
習慣にしちゃえば苦にもならないんだよね。

最近、冷たいお茶作りに凝ってます。水出し専用じゃなくても時間を掛ければ美味しいお茶ができるのです。
毎日いろんな種類のお茶を作って楽しんでます♪

●最近ののんちゃん●

家の中で「プチストーカー」をするようになってきた。
ペタンペタンと私を追いかける足(手?)音。
これが噂にきく後追いか。

最初は悪くない気分。

すっかり暑くて「あせも」がちらほら。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月09日 00時08分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X