072063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★ノエル★

★ノエル★

Freepage List

Comments

 ★菜の花★@ あけましておめでとう ノエルちゃん、こっちまでウルウルきちゃ…
 のえる@ログアウト中@ Re:はじめまして。(12/01) めい子さんさん 書き込みありがとうござ…
 めい子さん@ はじめまして。 テ~マから訪問しました。 私は1歳児の…
 ★さっちこ★@ Re:個室への妄想(12/01) こんばんみ! お仕事お疲れちゃん(*´∇`*…
 ★ノエル★@ 春野 香花さん 春野 香花さん 書き込みありがとうござ…
 ★ノエル★@ Re:Victoryさん Re:Victoryさん はじめまして☆ 書き込み…

Favorite Blog

ぐうたらママ・まゆ… まゆたん☆彡さん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
dtr ”さん
2004年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お昼寝のひととき・・・
この寝顔に癒されて、ノエル、頑張れます(°▽°=)ノ彡

バンビちゃん、枕にされてます。

さて、ノエルの家出についてはみんな書き込みありがとうございました。
なんだかみんなの書き込みを見ながらいろいろ考えさせられました。

夫婦って恋愛してるだけじゃないからすごく試練がありますね。
時には母で時には妻で・・・・
でも、我が家は恐妻家で円満なんだろうな。

その後の旦那さんですが・・・
あ、余談ですが、私は「旦那」という呼び方に抵抗が常にあります。
なんか、「うちの旦那がさ~」とか言えない人です・・・。
願わくば、「彼」で通したいくらいです。

なんか旦那。っていうのが恥ずかしくて言えないのです(*_._*)ゞ

でも、まったく知らない人には「主人」って言ってます。
これも賛否両論だよね。
私の場合は言い易さのみで言ってます。

余談はさておき、戻って・・・
その後の彼ですが、少し変化がありました。

まず、へそくりは全部私に渡してきました。(全部だといいが??)
そして、帰りが遅くてのんちゃんとかかわれないのを改善するべく、早起きしてのんちゃんとの時間を作るようになりました。

まぁ、元々そんなに早い出勤ではないんだけど、帰りが遅いのに早起きは辛いだろうに、頑張ってくれてます。
頼むとオムツを替えたり、着替えをしてくれたり。
その間に私も家事をさせてもらいます。
それか、親子3人で遊びます♪

朝の、貴重な時間を作ってくれるようになりました。

どうでしょう?良い変化ですよね?
続けばいいけど、今のところ、すごく嬉しいし、助かってます。
ありがとう。
のんちゃんも嬉しそうだし☆

私も、彼が帰ってきた後はいつも眠くて仕方ないけど、会話をするようにしました。
些細なことですが・・・
やっぱり会話は大切だもんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして最近のことは・・・

6月24日(木)

2002年12月に結婚式をあげた式場で、式を挙げた人が入れるカルチャークラブができたのね。
そこで、ゴスペルやら料理教室やらやるらしいんだけど、今回はそのサイトでケーキと紅茶の無料試食券がプリントできて、
5名様までOKだったので、母を誘って(最近親孝行だなぁ)、母が叔母様2人連れてきて、計5人(のんちゃんは食べないけど)
で行ってきました。

ここは、こうして式を挙げたあとも楽しみがあって、本当に至れり尽くせり。
ここで挙げて良かったなぁって思います。
ケーキも紅茶も美味しかったよヽ(^o^)丿
紅茶はおかわりもくれたし、のんちゃんにはベビーベットを持ってきてくれたから、のんちゃん、自由に遊べてました☆

しかも、私たちの披露宴を一緒にプロデュースしてくれたKさん(女)に偶然会えてかなり嬉しかった♪
平日だからKさんともゆっくり話ができて、結婚生活のことなんかや育児のことを話したりした。

自己流の披露宴にするからかなりスタッフともフレンドリーになるんだよね♪
他にも友人の結婚式もその後あったりしたから顔は合わせてたけどね。うちら夫婦で余興を頑張ることで有名です(σ'з')σ

母も喜んでくれて嬉しかった☆

義母が恒例?のスイカを持ってきた。
しかし、私はのんちゃん風呂いれ真っ最中。
出たら旦那さんからメール。
「玄関にスイカがあるよ」と。
出てみたら、スイカで玄関が開かないヽ(UoU;)ノ 嫌がらせ??
悪戦苦闘して玄関を開けてスイカを我が家へ。

スイカ君、ルイヴィトンの大きな紙袋に入ってた・・・さすが義母・・・
スイカをヴィトンの紙袋に入れるなんて。
玄関が開かなかったから紙袋切れちゃったよ。もったいないかも。。。

のんちゃん、毎日スイカの音チェック。
ポンポンたたいてるので、「どう?良いスイカかい?」
ってきくとにへらぁ~って笑う。
どうやら良いスイカみたいだ。

____________________________________________________


6月26日(土)

姉の家に遊びに行く。
最近、姉の家の子供たちは少し会わないだけですごく成長するから驚く。

甥っ子(小学3年)と、姉、義兄が今月誕生日なのでプレゼントを持って行きました☆
義兄は姉とひとまわり違うので45歳!!なかなかのおじ様です。

お昼はマックへ。
マックって、キャスターがついてるお子様イスがあるからいいかも(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
普通のだとまだわからなくてそっくりかえる危険があるもんね。

のんちゃんも従兄弟と遊んでご機嫌。

従兄弟たちもみんな可愛がってくれます。
おばちゃん、うれすぃよ(°▽°=)ノ彡

お昼のあとは姉の家に戻って、私が持っていった「アイトーイプレイ」をやったら子供たちおおはしゃぎ!!
姉も購入を迷ってました。

またお下がりゲット(90cm)して帰りました。
姪っ子も、「これなんか似合うんじゃない??」なんていろいろのんちゃんに着せようとして可愛い☆

本当にありがとうございますm(__)m

_____________________________________________________

6月30日(水)
本日は、のんちゃんを預け、リフレッシュ。
新しくできた映画館に映画見に行ってまいりました。

いつも利用してた託児所が6月いっぱいで昼間はやらなくなると言うので、買ってしまったクーポンを使ってしまおうと思って。

レディースデイで1000円!!お得だもんね。

しかも、今月オープンだから、まだ新しい匂いがして、かなり良い感じ。
全然前の人の頭も気にならないし!!

あ、ちなみに見たのは遅ればせながら
「世界の中心で愛を叫ぶ」です。
・・・・良かったですよ。うん。じーーーんときて、泣けちゃいました。

主演の女の子もすごく可愛かったなぁ。
なんか純愛を感じて私もピュアな気持ちになったぞ。
相手役の森山未來くん?こころなしかうちの旦那さんに似てます。
ウォーターボーイズのころ、私の後輩に言われました。最近出てた「愛し君へ」はキャラも似てるかも。です。
余談でした。

のんちゃんはなかなか良い子にしてたみたい。
映画をみて心身ともにリフレッシュしたノエル、尚一層いとおしかったぞ。のんこ。

今を一生懸命生きる大切さを考えさせられたな。

午後はその足で育児サロンへ。
なかなかアクティブなノエルでした。

☆最近ののんちゃん☆

・つかまり立ちをどこでもするようになって大変。
頭がでかいからひっくり返ると頭直撃・・・おばかになりませんように。

・手を持ってあげると歩く!!
めちゃくちゃ可愛い☆今度外で靴はかせてやってみよう。

・毎日3回食にしなくちゃって思ってるけど明日から~になってる。9ヶ月からでいいかい?

明日は旦那さんがお休み。
家族サービスしてもらうぞヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月09日 00時10分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X