389271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月20日
XML
カテゴリ:うちのにゃんこ
最近のベルとドナのお気に入りが、フリーズドライのささみと馬肉です。

ペッツルート(犬猫用)【フリーズドライささみ】40gペッツルート フリーズドライ馬肉 【犬猫用】 40g



特にベルの食べ方はユニークです。

朝、ベルは缶詰のマグロをちょっとだけ食べて後は残します。
そこにお湯を足してフリーズドライのササミを細かくしてかけてもらうのを待っているのです。

まずお湯をたっぷり飲んでから中身を食べます。

それを3回くらい繰り返します(笑)

それから同じくササミをトッピングしたカリカリをまた食べます。



夕方、ご飯の支度に立つと今度は2ニャンがやってきて馬肉のおねだりです。

馬肉は最近はすり鉢で細かくほぐしたのをカリカリの上にトッピングしたのが一番いいようです。

食の細いドナもこれは大好きなようでカリカリも一緒にたくさん食べます。


ライン1



今日のパンジー


昨日発芽したばかりですが、今日はまたちょっと大きくなっていました。


2005-09-20 21:16:02


2005-09-20 21:15:49













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 22時04分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[うちのにゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

家の周りを草取りし… New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X