389861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月27日
XML
カテゴリ:うちのにゃんこ
毎朝9時過ぎにはお昼寝タイムに入るにゃんず。

毎回寝る場所は替わります。

今日はドナがタンスの上のネコベッドで。


ベルが見つからないので捜してたら、何と絶対に入るのを嫌がってたキャリーの中で寝ていました(^_^;)



kago.JPG



↑このキャリー、ちょっと前にドナがタンスの上から落として蓋を壊してしまったものです。


そのまま壊れた蓋をはずしてタンスの上に、でもあれだけ嫌がってたのに何で今ごろ???




それともう一つ、???な行動が。


毎晩寝る時に一緒についてきて、私の髪の毛をさわります。


グーパーしながら、時々眉毛のあたりに顔を近づけて鼻息をかける(笑)


以前は布団の上に乗ってきてたのが最近はず~っと枕元。


今ではマッサージしてもらってるような感じで心地よくなってそのまま寝てしまう私でありますが(^_^;)


夜中も何度も枕元に来てるようですが、すっかり慣れてしまい「あ、触ってるなぁ…」と夢うつつで感じるだけ。



朝になって


「べーちゃん、たまにはおっちゃんにもマッサージしたってよ。」


と言うと、すかさず側で聞いてたおっちゃん、



「アホかいな、そんなもんしてもろたらケガするわ!」だって。


まぁ、スキンヘッドで同じことされたらミミズ腫れになるかもね…ってわかってて言ってみたんですけど…(^_^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 13時10分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[うちのにゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

整形外科に行った様子 New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X