389651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:うちのにゃんこ

ベルが夜中にまたゲ○ゲ○したので、今日は病院へ連れて行ってきました。


検査の結果悪いところはないので、多分何か悪いものを食べたんだろうということでした。


薬を飲んでもいつも吐くので、点滴だけしてもらって帰ってきました。




今朝ドナに缶詰をあげた時にベルも少し食べたのですが、先生には今日一日絶食するようにと言われました(^_^;)


仕方ないのでドナも一緒に絶食です。




1.JPG

↑病院から帰るなりおこもり(^_^;)







さっき仕事から帰ってきてからドナにカリカリを出したのですが、いつもと様子が違うのがわかるのか、ほとんど食べませんでした。


ベルは私の留守中、う○ちもゲ○ゲ○もしてませんでした。


でもまだ元気がありません。

熱もあるようだし、呼吸が速いです。




しかし、何を食べたのか…やっぱりタバコ、イカかタコの塩辛しかないんですよね。



おっちゃんは塩辛が大好きで自分で買ってきます。


私が昼からの仕事で帰宅が遅い時は先に食べてるのですが、何せお酒を飲むので困ったことに食べたものをそのままにして寝てる時があるのです。


酔ってると椅子に座ったまま寝て転げ落ちるおっちゃんです。


居眠りしながらタバコを吸い、灰を落としてパンツを焦がすヤツです(^_^;)


困った困ったヘロヘロオヤジです。


さすがに今日は気をつけてたみたいですが、いつまで続くやら…(^_^;)


病院の先生には、ベルがタバコか塩辛を食べたかもと言ったら、


「そういうのは子猫の時にするもんやのになぁ、ベルちゃんは大人やのにこそっと悪いことするねんなぁ~」


と言われました(^_^;)



うちの♂はどうなってるんだか…はぅ~~~。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 21時26分54秒
コメント(32) | コメントを書く
[うちのにゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

知らないうちに布団… 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X