270199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼓腹撃壌

鼓腹撃壌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ワンド

(71)

勾玉

(48)

大珠・管玉

(8)

(22)

道具

(11)

(84)

神社

(4)

癒し

(18)

不思議

(1)

その他

(59)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

huluの殺人分析班シ… あまくりーさん

糸魚川青翡翠くり貫… 源勾玉さん

続、ロマンス詐欺・… 薬膳療庵さん

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

ある種の魔術とのた… てつお。さん
2020年03月07日
XML
テーマ:世界の石達(476)
カテゴリ:

ルビーインクォーツ(黒い部分は炭素?) 3.5cm

先日のミネラルショーでゲットしたもう1つの石です。
会場の片隅のブースで、その中でも片隅に展示してあった石です。
特にめずらしい石ではありませんが、久しぶりに石に呼ばれ(たような気がして)入場してすぐに購入。
今回のミネラルショーで購入した石は、お財布に優しい石だったので良かったですが、高価な石に呼ばれていたら…
ミネラルショーはやっぱり危険ですねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月07日 17時10分03秒
[石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.