485903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日までそして明日から~明日に向かって走れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.30
XML
カテゴリ:健康
今日は久々、部長のいる日。報告書・申請書などを多量に出しまくっていた。何のチャチャが入るか。今日は眠りが浅く、寝起きもスッキリせず、遅刻しかけた。ただ重要な来客があるらしく、殆どの時間席を外している状態だったのでホッと。
しかし、席にいるときは、暮れのアメ横の様。あれこれと指示を出したり、叱ったり。
それでも、あの書類の束を見ている(メクラでは無い)。メールも相当来ているはず。

明日も出張だって。 \(・ △ ・)/
接待で早く出て行ったので、今頃イイモン食ってんだろうな~(下戸の様ですが)

青森の雪のニュースをやってます。コレでわが社も安泰か?
来週末は九州ツアー。うまいもん喰うぞー。

これだけは知っておきたい!ビジネス基本ルール130


一度、出張で使いたいと思っているのですが仕組みがわかりません。
(東横インでは使ってます)
ホットスポット用プリペードカード1DAY PASSPORT


手のひらサイズのワイヤレスルーター!出張先の会議室もホテルもワイヤレス環境に一変!!【ワ...


出張の手配は当然ここでされてますよね?
中国・四国エリアページ


今日、会社と自宅、海外から同じメールが。しかもトロイの木馬付き。ウィルス検索で削除されましたが、お気をつけ下さい。でも、どっからアドレス漏れたんだろう。
急激に増え続けるスパイウェアから個人情報を保護するスパイウェアの検出に特化した検出・除去...


個人的にマカフィーは嫌いです。立ち上がりがウザイから。m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 22:24:09
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.