000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 22, 2010
XML
カテゴリ:今日のびーる
朝から仕事雫の金曜日。
おやじはゆっくり目の出勤車だったんだけど。


昨日、遅かったビール妻。
ちゃんと朝起きて目、息子の面倒見て、出勤雫して行きました。
呑み助ビールの鑑だね。


おやじは今日は飲み会ビール
ん十年前に同じ会社会社に同期で入った友人と新年会ビール
忘年会ビールは幹事がいなくて。というか、おやじが幹事しないと集まらない!
たまには誰か幹事してくれよ!


場所は新橋。時間は19時から。

それまでの時間もったいないので、一人で呑もうビールと17時には新橋に電車

水曜日に会ったR子。同じ同期なんです。
こないだ話はしてあったんだけど、男ばっかりには来たくないって。
でも新橋勤務会社なんで、時間つぶしに付き合ってくれて。17時半に合流。


行きたかったビアビールパブは18時開店。
なので、久々にライオンへダッシュ

エーデルピルス
エーデルピルス posted by (C)びーるおやじ

まずはエーデルピルス。


やっぱり美味しい!

つまみは

葱チャーシュー
葱チャーシュー posted by (C)びーるおやじ

続いて。

クリーミートップ
クリーミートップ posted by (C)びーるおやじ

メニュー
メニュー posted by (C)びーるおやじ

これも美味しい。

ジャーマン
ジャーマン posted by (C)びーるおやじ

琥珀
琥珀 posted by (C)びーるおやじ


琥珀とその後ハーフも戴いて。


同期にはライオンで呑んでるビールってメール携帯電話入れといたら。
一人が早く終ったらしく。合流。
R子とはかなり久々らしい。


で、そのまま引っ張って同期会ビールに連れて行っちゃいました。

肉
posted by (C)びーるおやじ

19時の時点では4人。あと一人加わって。

牡蠣
牡蠣 posted by (C)びーるおやじ

白子
白子 posted by (C)びーるおやじ


楽しかったのか、写真カメラはこれしか撮ってない。


おやじがその会社会社辞めて、もう15年以上経っているんだけど。
年に一回は忘年会ビールか新年会ビールで会っていたんだけど。去年はおやじが息子の受験えんぴつで・・・・。

その会社会社、とうとう去年つぶれてしまったらしい。
もちろんだれもその会社会社には残ってないんだけど。


仕事雫、子育て、恋愛ダブルハート(まだバツイチ独身もいるので)等々。
そして昔話も。


楽しい時間はあっという間に。


終電電車の時間でお開きに。




今日のびーる       いっぱい。



今に至るまで、おやじも何回も転職しているけど、交流が続いているのはこの連中だけだな~。
結婚式ダブルハート前からの付き合いだけど・・・。



楽しく飲んでビールきました。


同期9人いるんだけど、残りは連絡携帯電話取れないんだよね。


こういう飲み会ビールしてます?





 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 5位です。上向き矢印応援よろしくね。   


banner_02.gif ← 90位でした。下向き矢印応援よろしくです。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 25, 2010 04:04:37 AM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.