050943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おなかいっぱい食いすぎじゃね?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1979akkko

1979akkko

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年08月18日
XML
カテゴリ:育児初心者!
えーっと。
金曜にラストオッパイして、土曜に実家に泊まり、日曜みんなでモール行ってミルクレープとかドーナツとかちょっと食べました。
断乳中、詰まるからダメ!!な食べ物でも食べたかったから食べた( ・∇・)
そのかわり、食事は軽め、ごはん抜きとか味噌汁は具だけとか。
たまたま涼しい日が続いてて助かった。。
麦茶も口のなかで転がしながらちびちび飲み。

モール歩きながら、ブラに仕込んでた保冷剤ぬるくなっちゃって痛みが増してブルーだった…けどお買い物♪


夜、ガチガチのボコボコのアチアチのオッパイをこらえながら家に帰る。

だが!!

タローちゃん、高速でギャン泣き( ´△`)
パーキング寄って、なだめていざ出発するとまたギャン泣き。
すぐ次のパーキング寄って、エルゴで抱っこして落ち着かせる。
念のため、たっぷり30分、ユラユラとんとん。
寝なかったけどアウアウごきげんで車乗せたら即寝ww


家着いて、寝かせたままベッドに運んで、洗濯とか荷物の整理して、やっとのんびり。
でもオッパイが。。。
シャワーしようと風呂いったら、勝手にポタポタ流れ落ちる乳ww
軽く搾って洗い流すも、体拭きながらもポタポタ…。
タオルでおさえて、急いでブラと母乳パッド。
でも…昨日の夜の痛みよりいくらか和らいだ?かも??



で、今日、月曜日が3日目?4日目?
あいまいなまま、この日を搾りきる日としてましたので、朝ごはんしたあと、ダンナにタローちゃんまかせて搾乳!
お盆休みのダンナのいるこの4日間を断乳に充てたのはファインプレーだったわ~。
1人じゃ絶対むり!
精神的につらいし、痛いし、抱っこも痛くて悶絶だしww

搾乳は、母乳パッドに出す方法で。
乳首触ると生産されちゃうらしいので、ボコボコしてるところを押しながら俳乳。
やっと出せる~と安心したんだけど、出てくる出てくる止まらない。。
方乳30分やって、キリがないのでやめて保冷剤で冷やす。
もう方乳30分やって、やはりキリがないので保冷剤で冷やす。
あれ?もう、張ってきてるしww
調べてもよくわからないので、とりあえず冷やしてるなう。
完全に搾りきらなきゃダメなのか?
しろーとじゃダメなのか?

んー、様子みて、病院に聞いてみよう。。


次は1週間後に搾るんだよね。
うまくいくのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月18日 11時22分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児初心者!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.