050940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おなかいっぱい食いすぎじゃね?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1979akkko

1979akkko

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016年04月04日
XML
カテゴリ:育児初心者!
タローちゃん2歳半になりました。
はぁ〜、1歳8ヶ月頃から最近まで、自分が育児ノイローゼだと思わずにはいられない感じだったなぁ。。

おまけにジロー妊娠中なので、ホルモンバランス崩れてて涙出ちゃうしすぐ怒っちゃうしヘコむし。

そんな日々を送ってたら、何だかタローちゃんが頻繁に瞬きするようになったΣ(゚Д゚)
こ、これは…あのチック症てやつか?!
怒りすぎた?
お友達とケンカしてるのを見守っていたのがいけなかった?
とりあえずストレス??

さっき支援センターの園庭で転んだときに顔に砂かぶったからパチパチしてんのかと思ってたけど、だいぶ時間経ってるし、タオルで顔拭いたし、痛そうにはしてなかったしな。。
やっぱチックだわ〜(TдT)


帰って、暇さえあればチックを検索。
チックだ、チックだぁ〜wwて思ってました。

旦那にも相談して、様子を見ること3日目くらい。
何だか、チックとは違う感じ…?
旦那のタブレットのぞき込んでるとき、眩しそうにやたらパチパチパチパチ。
朝、目ヤニも出てる。
頻繁にじゃないけど目こすってる。

…とりあえずの眼科行ってみるか。

眼科の先生曰く、眼球に傷があったりは無いけど、結膜炎とか花粉症とかもありえるから、目薬処方しときますとのこと。
チックかどうかは目を見てもわからないからね〜って。
で、目薬して3日ほどで、ほとんどパチパチしなくなった!!!

あらら、やっぱ砂が入った勢いで結膜炎になってたのか(;´∀`)
目薬効いてる〜♪

夜寝たあとと、昼寝の最中にしか目薬できないけど、しかも目薬した瞬間に暴れてうつ伏せになられてなかなか苦労するけど、ちゃんと眼科行ってよかった!
まぁ、リアルにチックになる日もくるのかもだけどwww

ひと安心のかぁちゃんでした(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月04日 23時04分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児初心者!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.