026176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味いビールはどこにある?

美味いビールはどこにある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月21日
XML
カテゴリ:たわいのない話
こんばんわ。
前回の自虐ネタで、最近にしてはアクセスが増えてしまった、しゆうちです(ニヤリ)
自虐ねたって実はアクセスアップの秘訣だったり?
(人の不幸は蜜の味ってこと?)

ということでまたも自虐ネタで行こうかと思いましたが、、、(笑)

きょうはあまり深くは語らず。

この間のローンの書類等はカミさんに持っていってもらいました。
が、
さっそく電話が鳴りまして、

銀行マン>「土地の登記が終わってないようですけど?」

私>「えぇ、いろいろと手間取ってますので、、、」

銀行マン>「それだと先進まないんですよね~♪」

銀行マン>「土地の購入の契約書とか持ってきてください」

銀行マン>「それと建物の名義を夫婦連名にするなら、カミさんの実印と印鑑証明必
要です♪」


はやく言え(怒)


あぁ、いつになったら基礎工事が再開するんだ…?


今日も美味しいビールを飲みたいなぁ…
□D\(σ_σ) ビールドウゾ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 20時07分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[たわいのない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しゆうち

しゆうち

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
sorana the mom Sorana The Momさん
アルマニャックと季… dullanさん
じびりあん rakuten かよひさん

© Rakuten Group, Inc.