026136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味いビールはどこにある?

美味いビールはどこにある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、明けましておめでとうございます、、、、、、、、、、

はい、ずいぶんと遅い挨拶になってしまいました。

年末年始とカミさんの実家と私の実家におりましたが、
どちらもネット環境がなく、5日から仕事始めで、
あれよあれよと言う間に日にちが経ってました(笑)

この間ビールは死ぬほど飲みまして、
いっしょに死ぬほど餅を食らいましたら、
見事に2kg増えてました、、、、、、(泣)

というわけで、2週間ほどこのページも放置していたわけですが、
なんか正月は異様にアクセスが多いみたいですね~
こんな放置プレイのページに来てくれた皆さん、ありがとうです。


さて、昨年末にやっと上棟式を終えた我が家の状況ですが、
あの後年末30日まで、大工さんががんばってくれたおかげで
だいぶ進みました。

とはいえ、私たちが選んだ「FPの家」は壁がパネル式なので、
上棟式が終わった次の日には、あっという間に家らしくなってしまったんですけどね(笑)
さて、これからが大変です。
仕事にかまけて、外壁の色は決めていないし、キッチンのカラーが
いまいち気に入らないとカミさんは言って、ショールームに行かなきゃだし、
やっぱり天上の開いてるスペースがもったいなくて、
ロフトにしてもらおうかと思ってるし、
水道引いたら予算オーバーで井戸掘らなきゃだし、、、、

と、考え出したらキリがありません。
一日一日、進むしか道はないのですね。

こんなグダグダになってるブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。

今日も美味しいビールを飲みましょう
□D\(σ_σ) ビールドウゾ家0106





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 17時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しゆうち

しゆうち

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
sorana the mom Sorana The Momさん
アルマニャックと季… dullanさん
じびりあん rakuten かよひさん

© Rakuten Group, Inc.