026170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味いビールはどこにある?

美味いビールはどこにある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
カテゴリ:たわいのない話
こんばんわ。
最近何もしなくてもアクセスがある、しゆうちです

いいんでしょうか(笑)

まあ、なんでもないことを気長に書いていくわけですが、、、、

話はうって変わって、
私は基本的に電車で通勤しております。

たまに車で行くこともありますが、
会社の方針として、公共機関での通勤が基本とのことなので、
それに従っています。

このところ雪の被害が止まりませんよね?
もちろん私の住んでいる県も雪は降りました。
たいしたことはないですけども、、、、、、

そのおかげで、ちょっと得した気分になれたことがあったんです。

その日は帰りの時間(大体10時頃です)に雪がちらほら降ってました。
いつものように電車に乗っていくと、
一駅ごとに雪が激しくなっていき、
乗り換えの駅ではしっかりと「雪模様」

おかげでダイア通りなら、待ち時間もなく出発できますのに、
30分も待ってしまいました。

さて、この後もう一度乗り換えるのですが、
電車あるのかな~と、
ちなみに最後の乗り換えの電車は、この時間では
私の住む駅にいく最終列車になります。

さて、乗り換えの駅についてみたら案の定、列車は行ってしまった後。

どうしたものかと思っていたら、
反対のホームに止まっていた
新型特急に乗せてくれるとのこと!

私は鉄道ファンでもなんでもないですが、
思わず心の中で「やった~」とガッツポーズしてました。

もちろんまだまだ新品に近いこの特急。
おまけに特急料金払わないで乗れました。

ちょっとうれしくなる寒い夜の出来事でした。

今日も寒い夜ですが、
うまいビールでも飲んで、明日もがんばりましょう
□D\(σ_σ) ビールドウゾ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 21時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[たわいのない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しゆうち

しゆうち

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
sorana the mom Sorana The Momさん
アルマニャックと季… dullanさん
じびりあん rakuten かよひさん

© Rakuten Group, Inc.