172078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[ほぼ日刊] THE BEER WORKS OSAKA PRESS

[ほぼ日刊] THE BEER WORKS OSAKA PRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mastarajara

mastarajara

Calendar

Free Space

→ BEER WORKSの野球チーム!
 深井酔狂野球団
  緊急団員募集!
野球経験、性別不問!
毎回酒は飲むので未成年不可!
女性マネージャーも募集中!
ニヒヒっっ....(失笑)
[参加希望の方は...]
072-277-6023

お電話頂くか、お店で直接お申し込みください。

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
raktkm@ 広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾーン映像 広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾー…
榎本です@ 祭りの後… この1週間、あっという間に過ぎました。 …
スマイル@ Re:閉店のお知らせ。 なかもずでまた会えるんですよね。応援し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カウンター板が付いた。
今回はTAPをグルッと囲むように、
コの字型のカウンターになっていて、
TAPに向かって正面と右側が
カウンタースツール付きの着席スタイル、
そして左側には、
なんとスタンディング(立ち飲み)用カウンターも。

おおよそ、今までの我が社の店舗には
なかった新しい試みである。

その立ち飲みカウンターは
正直、凄い事になっている。

TS3G0081.JPG

船。

これはもう全くの船が付いた(笑)
今日取り付けられたが、僕もびっくり。

実は、これは今回の現場監督である中野氏の
お父上である(株)大彦の会長が自ら、
木工技術の粋を生かして、
手作りで作ってくれたもの。

この建材になったのは、
旧AJARAの壁面に付いていた木材。
(これが以前の状態....。)
images.jpg

何がどうしてこうなったのか?
きちんと釘の後も残っているから、
その建材だったことは間違いない。

しかし、曲線がきれいに作られ、
合わせられた木材は真っ平らに。
船首・船尾には飾りも施されて、
船底にいくほどに、段差も設けられている。

すごいなぁ。職人魂とはこのこと。

ここに立ってビールを楽しむシーンも
そうとう面白そうだ。
この前にはハンドポンプを2機つける予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 14:20:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X