172080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[ほぼ日刊] THE BEER WORKS OSAKA PRESS

[ほぼ日刊] THE BEER WORKS OSAKA PRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mastarajara

mastarajara

Calendar

Free Space

→ BEER WORKSの野球チーム!
 深井酔狂野球団
  緊急団員募集!
野球経験、性別不問!
毎回酒は飲むので未成年不可!
女性マネージャーも募集中!
ニヒヒっっ....(失笑)
[参加希望の方は...]
072-277-6023

お電話頂くか、お店で直接お申し込みください。

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
raktkm@ 広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾーン映像 広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾー…
榎本です@ 祭りの後… この1週間、あっという間に過ぎました。 …
スマイル@ Re:閉店のお知らせ。 なかもずでまた会えるんですよね。応援し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ夏の余韻の残る午後。男は、帰路を急いでいた。

予定よりも長くなった会議の後、仕事の現場に戻る為だ。
地下鉄がホームに着くやいなや、ドアをすり抜け、
一目散に階段を駆け上がる。

四十路を越えても、火事場のクソ力とはよく言ったものだ。
勢い良く、靴音をかき鳴らして階段を上がる。

異変に気づいたのは、すでに男の顔面が階段を舐める様な、
そして、ドスーンと体重を想像できるほどの大きな音が鳴った時だ。




コケた..........。


そう、男はコケてから、その事に気づいた。
いや最初は何が起こってるのか想像すらつかなかった。
真っ白になった頭に、色彩が蘇った時、
ひどく冷静に、横を行く人々の足下が見えた。
そして、左膝と右手親指のかすかな痛みと、
靴の右底がべろりと剥がれてしまった事も。


急がば回れ。
使い古された諺ではあるが、身にしみる。

そんなこんなで、今店に帰着した親方でした(涙)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング....
ビール・発泡酒ブログ...1位奪還!ありがとうございますっ!大笑い
そして、酒ブログと人気ブログランキングが少しアップ!
またまた、ポチッと! クリックご協力お願いしまっす!



[mixiコミュ参加者募集中!!]
mixiコミュ [THE BEER WORKS OSAKA考]
コミュ参加者200名突破して、記念オフ会をやろう!
mixiを使っている方、ぜひご参加ください!
現在参加者 85名→100名まであとわずか!ウィンク

[人気ブログランキング]

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへにも参加してます。
本日のランキングは...
にほんブログ村 ビール・発泡酒 1位!!↑大笑い!!
にほんブログ村 酒ブログ 34位→大笑い
人気ブログランキング 78位↓大笑い
上の両方のバナーをポチッとやっていただけると、
また、やる気増大でございます...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 17:18:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X