|
カテゴリ:アニメ、ゲームのこと
千枝の回。雪子姫も登場ということで原作どおり
一条なども登場したし、5話ぐらいで学園の話をしそう 6話が完二の話だから。 今回の面白かったのは「録画しとけばよかった」 という台詞だなw あとはびっくりしたのがジャックランタンが登場したこと 魔術師のアルカナゲットということで登場させるのはいいとしても ジャックフロストよりもさきにランタンのほうを登場させるとは アトラスの看板キャラであるフロストは今後絶対 でてくるだろうけど 次回は戦車のアルカナのペルソナが登場しそう お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011/10/22 05:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ、ゲームのこと] カテゴリの最新記事
|