3269649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2012年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
改めめして、新年あけましておめでとうございます^^
今年も「ビー玉~玉森裕太くんを応援します~」を
どうぞよろしくお願いしますひよこ

今年もまた東京ドームのあの会場で
玉と一緒に年越しできて幸せな1年のスタートになりました晴れ

やっぱりデビューした年は扱いが違うね!
去年以上にキスマイの出番も多いし、
持ち歌も放送前に4曲、
放送中に2曲。
そして、何よりも玉の立ち位置がスゴいわきらきら
玉の目の前に東山さんとか、スゴい先輩方がズラーーーーっと!
玉を見てたら自然にスゴい顔ぶれも目に入るし
めちゃおいしかった星


簡単に玉の出た所だけレポ。
曲名忘れたのもあり(笑)

1塁側21ゲート11列

生放送前
音符Fire beat~ネバギバ~テンションのメドレー
エメラルド衣装でメインステから登場し、
花道ぐるぐる~ひよこ

音符若者たち→JUMP曲→KeeptheFice
JUMPメンと絡んだり楽しそう星

音符10秒ジャンクション
ステージ裏でカメラにアピる玉。
エジプト衣装


生放送スタート!
音符ガラスの少年
エジプト衣装でキンキバックきらきら
バックで踊る玉、久しぶりに見た気がする(*・ω・*)

音符夢物語
途中からローラーで登場

音符Everybodygo
最後に玉が「続いて京セラドームの関ジャニ8!」

音符ズッコケ男道
キスマイバクステからハケる。

音符KAT-TUN曲~希望エール
外周下を1塁~メインステまで歩く。

音符hapiness
メインステでボール投げ

ノンストップメドレー
音符ガラスの十代
ローラーで登場。
まさかのあつひろさんとコラボ!!
すげぇ~!あの光GENGIの方と一緒に歌えるなんて!

音符メインステでTIMEZONE
この選抜メンバー嬉しい目がハート
終わってJUMPメン2人と小さいトロッコに乗ってハケ。

音符Breave
白黒S.O.Kiss衣装
みんなで揃って踊る所がカッコイイ目がハート

音符WAになって踊ろう~Real face

音符仮面舞踏会
これ踊ってる玉を見るとプレゾン思い出す^^

音符MOTTO
1番端っこで踊る玉。
見ててすごく落ち着く。
安定の見切れ立ち位置(笑)

音符CM中にFamiry

音符RUN FORYOU
キスマイメンをカメラがある所まで「おいで~」ってポーズで
誘導する玉が可愛い!きらきら
千ちゃんとハイタッチ!

キスマイの今年の目標を発表。

音符Weeeek
花道をうろうろ~

音符ネバギバ
ALLジャニーズで。
なんだか嬉しい^^

音符瞳のスクリーン
花道をうろうろ、フラフラする玉森くん。


生放送終了後
1グループづつコメント。
藤「今年も勢いに乗っていきたい!」
玉、宮っちのことチラ見。
玉が宮っちの保護者に見える(笑)


今年は本当に出番が多かったわ~^^
まだ録画したの見てないけど、映り込みいっぱいあったみたいだね音符
そうそう、「アンダルシアに憧れて」の選抜メンバー、
キスマイからは藤千が参加してたけど、
これ玉にも踊ってほしかったぁぁ><雫
やっぱりカウコンのアンダルシアは特別!
来年こそ玉もアンダルシアメンバーに入れてもらえるといいなぁ四つ葉




CDTV
31日の朝に急遽出演することが分かって、
慌てて家に連絡して録画してもらったよー><
告知するの遅いよー失敗
中居くんとのMC。
玉いつも通り喋らず^^;

NEW衣装でネバギバ!
特に失敗もなく無事に終わってホッっとしたグッド
宮っちのあれは・・・サービスってことで!うっしっし
ユウカさん曰くあれは宮っちのキメポーズなんだってグッド





ここからは31日~1日の行動記ひよこ

朝新宿に着いていつものネカフェで顔面作り←

早めにネカフェ出発してジャニショへ。
開店1時間前なのに11時の整理券渡され、
暇潰しにオリスタのキスマイがロケで使った
ハンバーガー屋さんへひよこ
まだOPEN前だったから外観だけ写メってきた音符(写メ日記参照)

時間が来たからジャニショに戻って、
まだ買ってなかった生写真&プチアルバム購入。

それから上野でミニさん@玉と待ち合わせして
もしツアの玉が回った「駅ナカパン屋さん巡り」スタートダッシュ

まずは上野のASANOYA
TVで紹介された、ハーベストとプチトマトの入ったチーズパン食べたよ^^
チーズパンがめっちゃ美味しかった~(*^^*)ピンクハート

次に東京駅のあんぱん屋さんへ。
ここはお腹いっぱいだったから、お持ち帰りであんぱん2個買ったよぺんぎん
それ家に帰って来て食べたんだけど、
1日経ってたのにあんこぎっしりで
めっちゃくちゃ美味しかった~赤ハート
「豆褒美」って名前だけあるわ^^

からの品川のPAULへ。
ちょうど焼きたてのホットドック食べれたよ~音符
撮影で使われてた外のテラスで食べたけど
ホットドックが温かかったからちょうど良かったわ星

最後に新宿の墨繪へ。
ホタテグラタンパンが売り切れ・・orz
玉が買ったごぼうパンも売り切れ・・・
結局バナナクロワッサンだけ買って食べてきたよ~ひよこ
お腹いっぱいだったけど甘過ぎずぺろりと食べちゃったあっかんべー


もしツア巡りが終わってミニさんとバイバイ。
ミニさん、久しぶりにいっぱい喋れて嬉しかったです音符
ミニさんは同じB型で同じ匂いがするから←
本当に喋りやすくて楽しかった~ダブルハート

からの明日香さんと合流!
毎年恒例のネタプリ撮って、お茶してからドームへひよこ

まやさん達と合流!
玉担3人、北山担2人、宮田担1人、岩本担1人の7人で
東京ドーム ローラースケートアリーナに行ってきたよ~きらきら
もぉ~まやさん様様きらきら

まやさんのおかげで撮りたての動画も見れたし、
ネバギバも流してもらえたし、
撮影秘話←もいっぱい聞けて本当に幸せ(*´ω`)赤ハート

30日に撮ったNew動画に映る宮玉が
ちょーーーーーーーーーーーーー可愛いのダブルハート
写メ日記にも書いたけど、2人で手繋いでローラー滑ったり
2人いっぺんにコケる姿に萌え萌えキュンですピンクハート

昨日から解禁された手形も見てきたよ^^
写メは禁止だけど、手形は触ってOKだったから
しっかり玉と手を合わせてきた音符
玉の手相じっくり見たら
生命線と頭脳線がめっちゃ長かったわ!

動画や手形見終わった後、ローラーリンクで遊んできた四つ葉
ローラー履いてネバギバも踊ったよ泣き笑い
周りに居たヲタにすっごい痛い目で見られた・・( ̄□ ̄;)
いいし、別に!だってこんな時じゃないと玉の気持ちを味わえないから!笑
インストラクターのお姉さんに
ニュークリスティーナのやり方も教わったけど、
ありゃ難しいわ><
足がプルプルしてダメだ!
てかミニスカ履いてやってる私って・・^^;;;

その後恒例の忘年会晴れ
12人でいつもの居酒屋、そしていつもの内輪持っての撮影会!
すっごい楽しかった~スマイル
カウコン前にローラーと忘年会で全体力使い切った(笑)
酔っ払って変なテンションでカウコンへ!

会場内でみくちゃん@玉に久しぶりに会ったよ~^^
いつも可愛いお手紙ありがとうきらきら

カウコン終わってからユウカさんのホテルへ。
宮玉メンバー3人でCDTV鑑賞。
夜中に騒ぎ過ぎたせいか、
フロントから2回も電話が掛かってきて超焦った!!←
もちろん電話は取らなかったけど(笑)
そしてTV見終わってから3人仲良く爆睡。


帰りのバスの時間が来たから
早めに起きて、ユウカさんとバイバイした後
あすかさんに代々木まで送ってもらって
無事地元に帰ることができました~^^

ユウカさん、明日香さんいつも本当にありがとうございます^^
今年も宮玉メンバーでいろんな会場飛び回りましょ~ちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 23時16分01秒



© Rakuten Group, Inc.