【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

村長 Q太

村長 Q太

2007.03.11
XML
カテゴリ:出来事
トミーさんやGTSさん、塩ラーメンさんに祝ってもらって非常に嬉しいです。
ご紹介します。 前からのお友だちです。とてもいい人です!

先日の返事がまだでしたね。 塩ラーメンさん、すみません。リンクは片方(Q太→塩ラーメンさん)のリンクしか受け付けていません。 申し訳ありません。
でもこれからも仲良くしていきましょう!!
理由、必要ですね。

・マニアックを加速することが懸念されるから。
・付き合いを断ち切れない性分だから。
本当にすみませんでした。

そして当初からほぼ毎日来てくれている『ひよこ』さんも宜しくお願いしますね~^^
みんな素敵なサイトを運営しています。 これからも応援しています。
現在アクセス886! 800番目は・・・ すみません。 ちょっとこんな世界に巻き込むのがいけない気がしたのでためらいました。 本当に大変な方なんです。 

一言。  皆さん! 『イジメ』といわれると口では、『幼稚だ』、『醜い』といっても残念ながら何か思い当たる節があるはずです。 正直、私も当てはまるところがいくつも有り後悔しています。
本人の事も考えることです。 本人が苦しんでいればそっと手を差し伸べてあげる、それ位のやさしい心をもつ事が本当の『人間性』なのではないでしょうか?
本人が苦しんでいて耐えられなくなって、という事件が多く、非常に残念です。
しかもそれが伝染して『僕も、私も』となってしまっては、もう大変な事になります。
人は集団でいて、『安心感』を持ちます。 時にはそれが『いじめ』となり、時に『助け』にもなります。 人に恥かしいという感情がある限り、そして極端な優劣感がある限り世界にいじめは消えません。 いじめる側は、すぐにやめれず、広がるという事はそれは一つの『病気』として扱っていいのではないでしょうか?
皆さんも一度考えてみてください。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 21:37:52
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.