213071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖寸前のブログ。いや、もう閉鎖した??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.27
XML



[5/27[金] 題名・・・[攻撃は最大の防御]

財前はそう語る・・。頑張れ!財。

仙台のファンタジスタ![http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200505/th2005052703.html]参照


皆さん、こんばんわ。長谷部です。

先程、ビール大瓶1ケースを持ちました。

筋肉が付いたせいか、軽く感じました。

さて、明日はアビスパ福岡を叩きのめします!!!!

明日の予想は2-0[得点者・・大柴・シュウェンク]

の予想です。バロンはまだかなぁーって感じがします。

何か、見えるんです。試合結果が・・。時々ですが・・。

勿論、負けるなぁーって試合も。

だがその時は、ポーカーフェイスです。

ケド、今回は勝つ予感がしてます。

って事で、明日は勝つって事で、カツを食いたいんだが

納豆で許して~。


-----最後に-----

ポチット  ←差し支えなければクリックどうぞ

当サイトは完全リンクフリーですので勝手に日記リンクしちゃってください

バナー 適当に貼ってください










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 13:16:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X