213071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖寸前のブログ。いや、もう閉鎖した??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.18
XML



[6/15[金] 題名・・・[行く]

もう少ししたら、仙スタに行きます。

でも、テンション低めです。。

持病?の腹痛が来た。。

正露丸(←臭いやつ)を飲んで

行くしか無いぜ。

はあー腹痛いし、トイレ行きまくりだし。。

頑張れー長谷部君さん

ん?はせべくんさんって名前的に

変だな。それだったら長谷部さんのほうが

感じがいい!腹痛い。。。。。w

でも、薬とか飲みたくないんだよなぁー

薬に頼るとあまりいいこと無いし。。

ガンバレーはせべくんさん(爆笑)



-----最後に-----


ポチット  ←差し支えなければクリックどうぞ

当サイトは完全リンクフリーですので勝手に日記リンクしちゃってください

バナー 適当に貼ってください











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.18 15:37:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X