055963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イヌの遠吠え

イヌの遠吠え

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みまじゃっく

みまじゃっく

カテゴリ

2006年12月13日
XML
カテゴリ:グルメレポート!
今日は楽しみにしていた親友とのランチヾ(*°▽°)ノ


場所は京都・蹴上にあるウェスティン都ホテルのカフェレストラン『アクアブルー』ダ食事

ウェスティン.jpg
ロビーのクリスマスツリークリスマスツリー


15日からのワールドクリスマスビュッフェには2日早くて残念だったけど、いつも豪勢なメニューが並び、前菜~メイン~デザートまで何度も足を運んでしまうノダあっかんべー

内装も明々とせず、ビュッフェだからといってガツガツとした雰囲気もなく、落ち着いた感じでゆっくり食事とおしゃべりを楽しむことができるきらきら

メイン.jpg
メインのコーナー食事
ちょっと暗いけどもっと沢山ありマス☆


今日のパンコーナーにおいてあった『フルーツチーズ』は私のツボにはまり、何度もてんこ盛りにして席に戻った♪

前菜もメインも美味しいのは当然のことだけど、何と言ってもデザートの種類が多くて私たちの欲求を大いに満たしてくれるところが嬉しいトコロ目がハート

デザート.jpg
デザートもこの倍くらいの種類がどきどきハート


一つ残念だったのは、ホットアップルパイを2回目のデザートでいただこうと思ってフタを開けたところ空っぽだったコト涙ぽろり
「美味しそう赤ハート」と思ったものは『その時』に自分のプレートにのせておかないと(-_-;

でも、その後に補充されたフォンダンショコラは熱々ではなかったけれど、ほんのりとろぉ~りとして美味しかったぁどきどきハート

食後のドリンクも、コーヒー・紅茶・カプチーノ・ハーブティーなどご丁寧に何度もお代わりさせてもらったコーヒー


久しぶりに親友との満腹満足ランチと本音トークで、とっても楽しい昼下がりを過ごしました(*^▽^*)手書きハート




☆勝ちイヌ☆ レベル3
~次は和歌山へクエを食べにいくゾぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 21時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメレポート!] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

枇杷の日記 枇杷っ子さん
++ natural essence … erinkさん
らいだくん らいだくんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X