370166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.16
XML
カテゴリ:リコネクション

リコネクションのご縁で、Keikoさんに鹿児島でセッションをさせていただきました。

その時のお客様が、リコネクション後に、スピードアップされて、新たなご自分の道に進まれています。

先日、ホームページのリンクをしたいと言うメールをいただいて、とてもうれしくなりました。

以前は、自分の道がわかっておられても、自信をもって進んで行けない感じがしたのですが、今は、ご自分の道を楽しんで行かれている感じが伝わってきました。

そして、ご紹介するサイト。 http://akatsubaki-shirotsubaki.com/index.html

赤椿白椿 いいですね。 いろんな色があっていい。

自分の色で生きていきたい… そんな感じがしています。

お友達と一緒にはじめたとこのとです。 お互いに助け合い、支え合うっていいですよね~

志が同じで、前に進むって、本当に素晴らしい!ハート

 

今回は、鹿児島でリコネクションのセッションをさせていいただいたことがご縁で、繋がりました。

人とのご縁は、宇宙からのプレゼントだと思います。

出会えたご縁を大切にさせていただきたいです。

 これから、出会う方についても… 

 

自信をもって行動するために、今いるのですよね。私たち…

日々楽しんで!

リコネクションで、自分の人生をスピードアップ!

満足した人生のために…ダブルハート

 

私も元気をもらいました!

ありがとうございます。 

 

人生を加速するリコネクション、心と身体、霊性のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングについての説明会を開催します。

興味ある方はどうぞ…

 

日時:11月23日(祝・水) 午後1時半~3時

場所:神戸カウンセリング研究所

料金:無料

詳しくはこちらを…

  http://behappyeveryone.godo-counseling.com/?eid=55

 

 

どうぞ、お気軽に!! どきどきハート

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.16 16:56:46
コメント(2) | コメントを書く
[リコネクション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.