370176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.17
XML
カテゴリ:リコネクション

今月も、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの説明会を開催することができました。

ありがとうございました。

来ていただいた方、ありがとうございました。

既に、遠隔でリコネクティブ・ヒーリングを受けたことのある方は、

やはり、「リコネクション」が気になって仕方がないというお話でした。

 

お忙しいところ、雨の中に参加くださって、本当に感謝です。

 

とっても話が盛り上がり、楽しくて、時間をオーバーしてごめんなさい。

また、お会いできますように…と思ったら…

 

な、なんと! 

 

その後、「ホピの予言」を開催するために、駒沢大学駅にいくと、そこに、説明会に来られた方が…

何と言う偶然!

ということで、「ホピの予言」の映画もご覧いただきました。

 

ありがとうございます。

 

説明会にきていただいたことで、宇宙が流れをつくってくれているのかしら…

 

そんな気がする出会いでしたね。

 

今日お会いした方に、また、会いたいですね~♪

なんだか、仲間に再会した感じ…

 

本当にうれしいです。

 

必要なことを体験して生きましょう! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 21:32:55
コメント(2) | コメントを書く
[リコネクション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.