370160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
健康のためにも、バランスよく食事をしなさい!とか、
急いでもダメ、あまりにゆっくりすぎるのではなく、バランスが大切!とか、
バランスをとるようにと言われることは、多いのではないでしょうか?



​​リコネクティブ・ヒーリングでは、心と身体と霊的なバランスをとる!と言っています。​​


他にも、ぜひ、バランスをとってほしいと伝えたいことがあるのです。


​それは、「こだわり」と「柔らかさ」のバランスです。​

何かに、一生懸命で執着して頑張るのもいいです。
例えば、それが、スポーツだと優勝、1位など上位入賞になるのはよく知られています。



でも、行きすぎると、固執となり意固地になったりすることもあります。
逆に、柔らかすぎると、優柔不断や諦めになったりすることもあります。

そのバランスも大切です。







バランスを保つには、どうするのか?




それは、自分の価値観をしっかり持つこと。
周りに流されないことです。

自分だけの価値観、というか、信念というか、
自分だけ最後の一人になっても守りきるもののようなものを意識することです。

それが、特別なものである必要はないのです。



自分にとって、自分だけの価値観を持つことができたら、
自分に芯ができるのを感じるでしょう。

何があっても揺るがない!そんなものです。

それは、自分の価値を知って磨くこと!なのです。
価値のある人、それが、あなただから!
そのあなたが、自分以外の人と関わって、磨かれていくのです。

自分の価値を知らないと、いつも満たされないように思うでしょう。
変に頑張りすぎたり、意地を張ったり、人の意見に流されたりするのです。



バランスが取れないのは、自分という宝物を大切にしていないから。

自分の価値観を大切にしていいのです。
人と違っても、同じでも関係ないです。
自分が選び取った考えであることが大切だから。


とはいえ、リコネクティブ・ヒーリングでのバランスが取れた状態をぜひ、体験してもらいたいです。
そのリコネクティブ周波数を体験できるのが、リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングについてのお話会。
バランスを取り戻して、楽になることが起こるかも。


こちらをどうぞ。

http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/


そして、バランスが取れた状態を思い出すと、
あるがままの自分が愛おしくなり、自分の望む未来が見えてきます。
そして、望む未来を手にしていきましょう。

「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」
詳しくは、こちらにあります。

http://arinomamabijin.com/semi/


夢や未来を考える前に、今、気持ちを高めたい方は、
心のモヤモヤを解放して、元気になる「おしゃべり会」がありますよ。

こちらで、詳細を確認してね。

http://arinomamabijin.com/chatting/


毎日、あなたを元気にするメッセージを受け取ってみませんか?
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。

http://arinomamabijin.com/mail/





#バランス #こだわり #柔らかさ #自分の価値観 #執着、固執 #優柔不断 
#ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  
#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数
#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会
#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.15 06:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.