370057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.30
XML
カテゴリ:おすすめします
​​​​

いつも身の回りに、音や情報があふれていませんか?

注意力が散漫になったり、情報過多で、何を信じていいかわからなくなったりする時があるなら、

ちょっと、スイッチを切って、じっとしてみるのもいいですよね。




携帯電話やスマホのスイッチを切ってみる。

テレビはラジオのスイッチを切る。

​5分間でいいので、沈黙の時間を自分にプレゼントしてみてください。​​




携帯やパソコンから、離れて、目を閉じて、ただ、深い呼吸するだけ。

そうすると、気持ちが切り替わるのを感じませんか?

気持ちをリフレッシュして、また、集中することに戻ってください。

​​ただ、5分間。

​自分のための時間にして気持ちを切り替えていきましょう!​

気持ちの切り替えに、他にもいろんな方法がありますよね。

リコネクティブ・ヒーリングを体験するのもいいかもしれません。

リコネクティブ・ヒーリングが何かを知りたい方は、こちらへ。

「リコネクティブ・ヒーリング」についてもっと知りたいなら、

「リコネクションとリコネティブ・ヒーリング」についてのお話会を開催しています。

無理せず、自分らしくいきていきたい!と願っている方、

流れに乗りたいと思っている方、に、ぜひ参加してほしいです。

そこでは、リコネクティブ周波数を感じる体験もできます。

もしかすると、それだけで、バランスを取り戻して、自分の本当の気持ちがわかることが起こるかも。

私も、リコネクションで、変わりました。

こちらをどうぞ。

http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/

​リコネクティブ・ヒーリングは、誰もが学ぶことができます。​

まずは、オンラインで哲学を学びます。 (ポータル:扉;レベル1)

自分の好きな時に、PCでもスマホでも学ぶことができるのです。

そして、何より、自分自身を癒すことができます。

購入はこちらから!

https://www.thereconnection.com/?rc_affiliate=cmVjb25uZWN0LjgxMzE0

英語で購入手続きがわからない方は、こちらの日本語ページを参考にしてくださいね。

https://reconnecting-japan.jp/online-level1-flow/

​自分を知るためにも「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」にいらっしゃいませんか?​

自分の内面との対話で、心の声を聞いて、内側の自分との対話をする時間です。

そんな時間は、本当に貴重です。

自分と向き合う時間だから。

詳しくは、こちらを読んでくださいね。

http://arinomamabijin.com/semi/

​あなたの今の思いをシェアする「おしゃべり会」もありますよ。​

なんだか、モヤモヤする!と思っている方、

最近やる気がないなぁと言う方、

嬉しいことを誰かに聞いてほしいと言う方、

今感じていること、嫌なことでも、嬉しいことでも、気軽に話すことができます。

話すことで、溜まっていたものを空にすることができます。

次に進む力が湧いてくるかもしれません。

こちらで、詳細を確認してください。

http://arinomamabijin.com/chatting/

このブログのような、メッセージを毎日朝、発信しているのをご存知ですか?

あなたを元気にするメッセージを毎朝メルマガとして送っています。

それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。

http://arinomamabijin.com/mail/

#スイッチ #携帯電話 #スマホ #気持ち #切り替え #身の回り #情報 # #テレビ #ラジオ 

#ありのままの自分 #神戸カウンセリング研究所 #東京 世田谷区 #心の声 

#ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  

#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数

#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会

#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ





​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.30 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【メグちゃん先生と… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.