370067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

あまり興味のないことは、どうでもいいと、人に合わせることが多いのではないでしょうか?



でも、全ての事柄に、自分の考えを確認する習慣があればいいと思います。






というのは、自分を理解するためです。



​どう考えているのか、どう感じているのか、を自分で理解することです。​



忙しいと、日常に流れますが、何が食べたいのか? 何を着たいのか? 


小さいこと一つひとつ意識することが、自分を理解することにつながっているのだと思うのです。



アメリカで生活していた時、細かい、どうでもいいことにも、選択した理由を聞かれて、面倒だと思った記憶があります。



でも、今わかります。



​その過程を通して、自分を自分で理解して、ぶれないようにするためなのだと。​



​何か一つの決断をするのに、理由があるのです。​



​それを無意識から、意識レベルに深く理解することなんです。​



​それが、自分の考えを知ること。​



なんとなく、そんな感じで無意識レベルで理解していることも、言語化して説明できるようにすることで、他の人にも、そして何より自分に深く理解することができるのです。



​感覚と、言語化は右脳と左脳のバランスなのかもしれません。​





その両方の行き来がスムーズにできると、自分の軸が強くなるように思います。



特別なことはありません。



自分にどうしてそうしたいのかを確認するだけ。


それが、自分の考えを意識することになります。



その一つの過程が、未来について考えるこちらのミニセミナー。



​自分の未来を考える「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」で未来を考えてみませんか?​


内側の自分との対話をしていくので、自分と向き合う時間となります。


これからのあなたへのヒントを掴んでみましょう!



詳しくは、こちらを読んでくださいね。


http://arinomamabijin.com/semi/




​あなたの今の思いをシェアする「おしゃべり会」もあります。​



今感じていること、嫌なことでも、嬉しいことでも、気軽に話すことができます。


話すことで、溜まっていたものを空にすることができます。


次に進む力が湧いてくるかもしれません。



こちらで、詳細を確認してください。


http://arinomamabijin.com/chatting/




​人生を加速する「リコネクション」や、バランスを取り戻す「リコネクティブ・ヒーリング」についてもっと知りたいなら、「リコネクション、リコネティブ・ヒーリング」についてのお話会を開催しています。​



無理せず、自分らしくいきていきたい!と願っている方、


流れに乗りたいと思っている方、に、ぜひ参加してほしいです。



こちらをどうぞ。


http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/



リコネクティブ・ヒーリングは、誰もが学ぶことができます。




​このブログのような、メッセージを毎日朝、発信しているのをご存知ですか?​



あなたを元気にするメッセージを毎朝メルマガとして送っています。


それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。


こちらから登録すると、朝に届きます。


http://arinomamabijin.com/mail/




#自分の考え #無意識 #意識 #選択した理由 #習慣 #右脳 #左脳 #バランス #自分の軸


#ありのままの自分 #神戸カウンセリング研究所 #東京 世田谷区 #心の声 


#ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  


#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数


#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会


#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.30 08:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【メグちゃん先生と… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.