201494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.08
XML
カテゴリ:レポート

 

2012年@cosmeベストコスメ大賞“化粧水部門”第1位

ドクターケイ

『ケイカクテルVローション』を試してみました。

 

2013030812440000(V.2013_03_08__01_27_15).jpg

150ml 7,350円

 

『ケイカクテルVローション』

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合されたドクターズコスメ

深刻な乾燥肌、疲れ肌、毛穴やくすみ、小じわ、肌に元気がないしぼみ肌にオススメ

無香料・無着色・鉱物油無添加・アルコールフリー・パラベンフリー

イオン導入、ブースターとしても使えるマルチな化粧水

 

 

2013030812450000(V.2013_03_08__01_29_38).jpg

 

さらりとした化粧水で、さっぱり系かな~と思ったけどしっとり系でした。

 

2013030812460001(V.2013_03_08__01_30_28).jpg

 

この化粧水はパッティングすればするほど肌にグングン入っているなーと実感でき

お肌がもちもちしてます。

手に残ったローションがヌルつき感っていうのか、ベタつき感っていうのか若干残ってて

混合肌の私には、お肌もベタつき感ありました。

乾燥肌の人にはいいかも!?

毛穴ケアにもイイみたいなので続けて使ってお肌を元気にしたいですぽっ音符

 

 

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 14:02:11


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.