201493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.09
XML
カテゴリ:レポート

 

アフラックFacebookページ

がんと闘う子供たちを支援するプロジェクトがスタートしています。

 

601091_434990223243597_2135397277_n.jpg

 

みなさんと一緒にオリジナルのダックのぬいぐるみを作り、

そのダックと共に応援のメッセージを

がんと闘う子供たちにお届けしようというプロジェクトです。

 

■今回のコンセプトは “笑顔”

私は、笑顔といえば・・・・

お菓子作り、愛犬と遊んでいる時、メイクをしたり、お気に入りのお洋服を着ると

笑顔になれるかな~スマイルダブルハート

 

皆さんは、 “笑顔” といえばどんなことを思い浮かべますか?

イメージする単語や、物の名称、色、エピソード、どんなことでも大歓迎だそうです。

 

皆さんからのコメントや投票でオリジナルダックが作られ、

完成したダッグは参加した方の中から抽選でプレゼントウィンク!!

気になる方はコチラ右矢印アフラックFacebookページ

 

 

アフラックのPR活動に協力中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.09 12:40:44


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.