201510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

サイエンス・ダイエット

『角切り肉と野菜のシチュー とろみソースがけ<チキン>』

を試してみました。

 

2014013112040000(V.2014_01_31__01_06_24).jpg

85g/77kcal

 

 先日、新しくオープンしたホームセンターに行ったら

サイエンスダイエットの缶詰が105円でいつも買ってる価格より安かったから

愛犬用にまたいっぱい買っちゃった音符

 

『角切り肉と野菜のシチュー とろみソースがけ<チキン>』

7歳以上、超小型犬種用の角切り肉に玄米や彩り野菜をプラスしたウェットフード

 

 2014013112040001(V.2014_01_31__01_05_57).jpg

 

ゴロゴロしたお肉や野菜がいっぱい~犬足跡

 「待てっ!」で座って待ってるけど、しっぽ振ってちょっぴり興奮~音符

「よしっ!」の合図でガツガツ食べ始めました~びっくり手書きハート

 

2014013112040002.jpg

 

夢中で食べてる様子がめちゃカワぽっ音符ぽっ音符

無くなってもお皿がキレイになるまで一生懸命舐めてましたーぺろり

また買ってきてあげるネ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.27 18:59:17


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.