201406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.29
XML
カテゴリ:レポート

 

8月1日に新発売された

シュウ ウエムラ

『TSUYA ローション 3(リッチ ジェル タイプ)』を試してみました。

 2014082915350001(V.2014_08_29__05_36_38).jpg

150mL/¥4,800 + 税

 

『TSUYA ローション 3(リッチ ジェル タイプ)』

肌を浄め、美肌スイッチON!深く、輝く。クリスタルクリアな肌へ。

リッチなとろみのある使い心地。

乾燥肌の方向け

 ・オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けの1(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)。
・混合肌の方向けの2(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)。
・乾燥肌の方向けの3(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)。

 

2014082915360000(V.2014_08_29__05_36_07).jpg

 

とろみのある化粧水で、お花のようなやさしく癒されるような香り。

お肌に塗ると、とってもしっとり。

夏場は、汗で化粧水などが流れやすくって乾燥しがちで、

皮脂も多いからすぐに肌がざらざらするようになるしょんぼり

2014082915350000(V.2014_08_29__05_37_09).jpg

まず、使ってて驚いたのが、肌がツルツルになるびっくり!!

で、この化粧水だけでも十分翌朝まで保湿が出来るグッド

翌朝もしっとりもっちりしていて、肌が喜んでるのがわかるスマイル

肌トラブルも無く、すっごく気に入ったウィンクハート

 

あと、専用コットンの『シルクスプリームクリスタライザー 天然シルク&コットン』

一緒に使ってたんだけど、これもツルツル肌になる秘訣かな~ぽっ手書きハート

 

 TSUYA ローション ブランドサイト

 

 

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.29 18:05:04


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.