201409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.12
XML
カテゴリ:レポート

 

ドド 薬用 美白ピーリングジェルを試してみました。

 

2014091216440000(V.2014_09_12__05_07_57).jpg

180g

 

夏は汗で化粧水やクリームが流れるし、

皮脂も多くなってすぐに乾燥したりベタベタになったり、ザラザラになったり・・・

 そんな時は、ピーリングジェルでスッキリしたい!!

 

ドド 薬用 美白ピーリングジェル

しみ・そばかす、ゴワゴワ肌にアプローチ!

美白しながら古い角質をポロポロOFF!する角質ケアジェル。

プラセンタエキス配合

 

 2014091216440001(V.2014_09_12__05_08_23).jpg

 

ポンプを押すとき、ちょっと固め!

ジェルのせいでポンプを押すとき硬かったので、ジェルも固めかな?って思ったけど、

ジェルは伸びがよくお肌にスルスル伸ばせますウィンク音符

お肌をマッサージするように伸ばしていくとすぐにジェルがポロポロになってきて

古い角質をオフしてくれるぺろり手書きハート

古い角質をオフしてくれるからお肌がツルツルになって透明感UP!!

化粧水の浸透力も良くなるし、化粧のノリも良くなってルンルンですぽっ音符音符

 

顔だけじゃなくって気になるところにも使えるよ~星

●デリケートな、ネックライン・デコルテもこすらず優しくケア
●ワキ・お尻の黒ずみや下着によるザラつきに
●二の腕・背中のザラつき・ごわつきに。

 

 

ドドのモニターに参加しています。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.12 17:09:54


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.