201498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.08
XML
カテゴリ:レポート

2018年8月21日新発売
コスメデコルテ
『ザ パウダーファンデーション』 を試してみました。

5000円(税抜)
肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合。
毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを抱えこむ、生肌のようなやわらかな光を放つ肌に仕上げるパウダーファンデーション。
きめ細かいパウダーひとつひとつに保湿成分をたっぷりコーティングさせる、モイスチュアタッチ製法を採用。
なめらかな肌なじみで、まるでファンデーションを塗っていないかのような粉感のない軽やかな質感を叶えます。
時間の経過とともに皮脂となじみ、さらに一体感がアップ。美しい仕上がりが持続します。
オールシーズン使える。
フレッシュグリーンフローラルの香り。
SPF20/PA++
パラベンフリー



今回は同じく新発売された下地『コンプリート フラット プライマー』も一緒にお試し🌻


                30g/3000円(税抜)

伸びがよくお肌を均一にカバーし、キレイにしてくれる化粧下地でした。



ファンデーションの色は〈302〉を使ったよ✌
縦長で縦開きのケースは初めてで、はじめ横長の方を開いて開かないじゃん!ってなった(笑)
化粧下地との馴染みもよく、気になる毛穴やシミなどがキレイにカバーされてる😊
粉浮きやカサカサしたりもないし、サラサラなのにしっとり✨
お肌に自信を持たせてくれるファンデーションだった😘




パウダーファンデーション他にザ リキッドファンデーションもあるよ🎵


~コスメデコルテのモニターに参加中~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.09 18:29:35


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.