201499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.13
XML
カテゴリ:レポート

『​BellaPelle ストレートミスト​』を試してみました。


『BellaPelle ストレートミスト』は、
ウォータータイプでベタつかず、サラサラな質感に仕上げるアウトバストリートメント。
特殊成分LCMCがくせ毛、パサつきの原因を解消、更に4種の保湿成分がキューティクルのダメージを修復、6種類のボタニカルエキスが髪にうるおいをあたえます。使い続けることで美容成分が浸透し、くせ毛、パサつきに悩まない髪質が期待できます。シュシュっとスプレーし、ヘアアイロンかドライヤーで梳かすだけ。上品なリッチで優雅な気分をイメージさせるラグジュアリーフローラルの香り。


ボトルデザインが可愛いよね!
私の髪の悩みは、くせ毛で、パサついてて、広がりやすい髪!
どうにかしたい!ってことで
『BellaPelle ストレートミスト』を使ってみたよ!


ウォータータイプでベタつかないミスト!
フローラルの香りで女子好み!
手に出してもいいし、そのまま髪にシュッシュッしても良し!


お風呂上がりの濡れた髪にシュッシュッして、ドライヤーで乾かして使ってるよ!
サラサラになって、髪にツヤ感も出てきた!
ヘアアイロン前に使ったりもしてるよ!
ベタつかないってホントに便利で使いやすいよね!
今回何より驚いたのは、なにを使っても直らなかったブリーチ後のチリチリ毛が直り始めてること!
これは嬉しくて感動してる!


ブロネット
~BellaPelleストレートミストさんのブログリポーターに参加中♪~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.24 08:21:09


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.