201502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.26
XML
カテゴリ:レポート

株式会社マンダム
『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル』を試してみました。

60ml


『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル』は
髪1本1本を潤いコーティングする超高圧処理アルガンオイル配合したヘアオイル。
ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し乾燥・パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方
紫外線から髪を守るUVカット処方
やさしく華やかなフローラル系の香り


私の髪は胸下くらいまであるロングヘアです。
カラーやコテで傷んだ髪にヘアオイルは欠かせません。
クセ毛でもあるので広がりを抑えるためにも毎日ケアしてます。


オイルなのにサラサラしてるよ!
お風呂上がり後、タオルドライして半乾きの状態で5〜6プッシュ使ってます。
毛先から伸ばして、サイドの内側に、最後に表面に塗るようにしてます。
その後にドライヤーで乾かしたら、いつもは広がって爆発しちゃう髪もボリュームダウン!
髪もサラサラ!ツヤツヤ!
髪がベタってならないし、まとまりも良くなっていい感じです!!
ドライヤー後に1プッシュ!
朝のスタイリングに2プッシュ!って感じでも使ってるよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.26 13:46:58


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.