200646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.07
XML
カテゴリ:レポート
アイオニック株式会社(IONIC corporation)
『アイオニックビューティー(ionic beauty)』を試してみました。


『アイオニックビューティー(ionic beauty)』は
内蔵電池からマイナスイオンを発生させる画期的な歯ブラシ"ionic"から新たに美白効果が備わったイオン歯ブラシ。
イオン歯ブラシのマイナスイオン効果はそのままに、ラバーソフト毛で、お茶やコーヒーなどが原因のステイン(着色汚れ)を消しゴムのように磨きとります。ラバーソフト毛は、ブラシの毛全体をラバーでコーティングしたもので、摩擦の力でホワイトニング効果が38%アップしました。毛のかたさは「やわらかめ」なので、優しく磨きたい方にピッタリ!


使用中は押さなくてもいいんだけどボタンを押してランプが付くとイオン発生の電池が機能してるってことなんだって!
本体裏面の黒い部分が導電性樹脂で触れながらブラッシングすると、マイナスイオンが発生し、歯垢をゆるめて、歯がツルツルになるんだって!


結構SNSで使ってる人が多くって気になっていたアイテムなんだ!
年齢とともに歯について考えることが増えたことも気になってたきっかけかな。


使用前の歯。。。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

使ってみての感想は。。。
電動歯ブラシではないので、磨いてるときにマイナスイオンが発生してるからといって何か違和感のようなものを感じることはない。普通の歯磨きのときと同じ。
磨き心地は良いしスッキリする。
歯磨き粉アリで磨くより、ナシで磨く方がすっきり感は実感する。
朝晩毎日使っているけど、今のところ目に見えての変化はないかな。
来月に使用後の写真をUPして違いが出てると良いな〜と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.07 10:20:23


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.