078544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明 天 更 好

明 天 更 好

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2004
XML
カテゴリ:ふぁみりー
体調もまずまず戻り、もう一日ゆっくりしてよう・・・
なんて思ってたんですが、毎週土日、資格取得のための講座に通っている主人が「子どもをどこにもつれてってやれなくてかわいそう」とでも思ったのか、行きしなに「終わる頃に四条に来るか?」と一言。
「?」「いや、晩飯でも食べて帰ったらいいかなと思って。」
嬉しい反面、「やっぱりゆっくり骨休めはできないのね~」なんて思いました。まあいいか。おチビは喜んでるし。

ということで、約束の時間より早めに京都四条河原町へおでかけ~。

鴨川の河原をアベックが均等に並んで座っているのをみて「カップル(アベックとはいわないのね)いっぱいやん!!」となぜかウケまくっている娘。その昔、パパとママも参加したことがあるのだが、それはそれとして・・・

お次に「高島屋京都店」に寄り道しました。
「○○ちゃん、ここに来たの始めて~\(^O^)/」とはしゃぐ娘。うそつけ、小さいときに何度も来たよ!!
「大丸なら覚えてる。」そうかい?
そういわれてみれば私もかなり久しぶりかも。

当然のことながらおもちゃ売り場へ・・・
「1個しか買わないよ!」と約束してたけどそりゃー目移りしますよね。
まずは集めている「ぷちサンプル」シリーズを発見。食玩ってヤツね。
実は私もこれ系は大好き・・・
約束をオーバーし3個も買ってしまいました。

次にサンリオショップの存在を発見。
かなりやばい・・・と思いましたが、時すでに遅し。
「いや~ん、シナモンちゃんがいっぱいある~」
サンリオコーナーを小一時間はうろついたでしょうか?
結局”お菓子入りバッグ”を買わさせられました。
もちろん目的はバッグです。
「お菓子はママにあげるわ」だと・・・

そうこうしているうちにパパから携帯に連絡が入り、落ち合いました。

結局お食事は「日本食飽きた!!」といいながら「お刺身食べたい」と訳のわからないことを言う娘の希望を酌んで(?)いつもどおり居酒屋へ・・・なんでやねん。

今日のヒットは「揚げ餅バター」。
揚げ餅にバター風味の明太子ソースがかかっていておいしかったです。

時間的にも8時ごろに帰宅でき、入浴就寝といい感じで進められてのでまあよしということで。
いつも宇○界隈を車でうろうろするのもなんだし、たまにはいいかも・・・でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2004 11:34:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ふぁみりー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花茶☆

花茶☆

Calendar

Favorite Blog

どないしょ~ サイボーグ023さん

■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
おとこやまふじさん 男山富士山さん

Comments

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 りんまま0708@ Re:ほんとにも~~(01/15) こんにちわ。ごぶさたです。 先日、メー…
 采珂@ 見忘れた・・・・ 次の日が6時起きだったのですっかり忘れ…
 花茶☆@ 実は欲が深いだけ? >ウルトラQさん そうですね、最近夜空…
 冬眠ママ@ いいな~ 見えたんだ。 きっとそれだけでもいいこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X