078532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明 天 更 好

明 天 更 好

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
ここ数日、お化粧のノリがかなり悪い。

トシのせいだけではないと思う。

明らかに空気が乾燥してきたようだ。

特に口まわり、ファンデをのせたら粉がふいたようになる。

しゃべりすぎで口の周りの筋肉使いすぎ?
そんなわけないわな。

職業上、手洗い・手指の消毒はかなり頻繁(かなりなんてもんじゃないよな)にしているんだけど、そろそろそれがダイレクトに影響しだした。

指先の皮膚がバリバリ・・・指先が割れるのも時間の問題だなぁ(T_T)
指先が割れてるときって、ピアノ弾くのつらいんだよね(vv;)

手の甲もグーにしたら白い筋が浮き立って見えるし。

スキンケアしなくちゃね。

といっても、クリーム塗ったそばから洗い落としてるしなぁ~

追いつかないな、きっと・・・はぁ~=3












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2005 10:41:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

花茶☆

花茶☆

Calendar

Favorite Blog

どないしょ~ サイボーグ023さん

■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
おとこやまふじさん 男山富士山さん

Comments

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 りんまま0708@ Re:ほんとにも~~(01/15) こんにちわ。ごぶさたです。 先日、メー…
 采珂@ 見忘れた・・・・ 次の日が6時起きだったのですっかり忘れ…
 花茶☆@ 実は欲が深いだけ? >ウルトラQさん そうですね、最近夜空…
 冬眠ママ@ いいな~ 見えたんだ。 きっとそれだけでもいいこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X