1686284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンの日本人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​紳士用のYシャツなんかにあるような、細めの、白x青のストライプが好きである。青だけじゃなくて黒・灰・ピンクも好き。​






そういう生地のシャツとか、シャツドレスとか、ワンピースとか売ってあると、つい手に取って見てしまう。「わっ、好き。私に似合うかな?」とか思って。

 

でも、その服を手にとってまじまじ見ると、大概・・・

 

「うっ・・・ダメだこりゃ。目が、目がぁ、ジカジカするうぅぅ!」

 

ってなっちゃうの。なんつーか、目に縞模様がうるさく入り込んできて、頭痛がするカンジ?それって、私だけかな~と思って、一緒に買い物に居合わせたジジにも聞くことがある。

 

「このストライプ、目がおかしくならない?」

「うわ、目が痛い!」

という返事をよくもらう。でも

「いんや。なんにも。」

ってこともあるけど。

 

皆さんは、ストライプ柄を見てめまいがしそうになることってないですか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/14 09:00:07 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.