766600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのPOOH&ツインズの成長日記

ほのPOOH&ツインズの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.13
XML
カテゴリ:つぶやき
最近の女性誌は、付録がすごいですよね~。
バッグ類は最近は飽きてきたので、あまり買っていませんが、久々に
付録目当てに雑誌を購入(笑)

    
MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2010年 11月号

価格:780円(税込)



9月28日発売のこの雑誌。
付録に気が付いたのはつい先日(笑)で、当然、楽天ブックスや、amazonなども
売り切れ。

近くの書店も1店目は売り切れでしたが、2店目にはまだ10冊ほど積んで
ありましたダブルハート


      MISS11月号付録COACH風呂敷

風呂敷の柄が2種類あったので、2冊購入。
購入した書店が、雑誌を輪ゴムでかるくとめただけで、中の付録の柄を確認
できたのでよかったです♪

…さて、風呂敷、何に使おうかしら???

こういう雑誌は、買って満足しちゃうので…(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 09:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bekkun

bekkun

Comments

ppu-prof_ki@ Утепление и отделка фасада дома цена Наша бригада искусных исполнителей пред…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые каркасные здания из металлоконструкций Скоростроительные здания: прибыль для б…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания цена Быстро возводимые здания: финансовая вы…

© Rakuten Group, Inc.
X