758610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのPOOH&ツインズの成長日記

ほのPOOH&ツインズの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日、我が家にやってきましたハート(手書き)ハート(手書き)



        ダッフィー

               ダッフィーですハート(手書き)ハート(手書き)


かつては2パーク年パスを所持していた我が家。
その時は、ダッフィーに全く見向きもしなかった我が娘。

それが、年パス切れてから
「ダッフィーが欲しい」
と言い出したから困った(爆)

ダッフィーはTDS内でしか買えません。

「じゃ、今度はシー行く??」
と聞くと
「ランドがいい!!」
とツインズが言うんですよね。


先週、夫の会社の後輩がデートでTDSに行くと聞き、ダッフィーgetを
指令したそうで、昨日、夫が後輩から受け取って帰ってきました。

デートなのに、先輩にダッフィーgetを言われて…後輩は大変だった
でしょうに雫
本当にありがとうございますハート(手書き)ハート(手書き)


我が娘、昨日からずっと抱っこしてます(汗)

で、ツインズ。

「おねえちゃんだけ、ダッフィーかってもらってズルい!!」

と2人で大合唱。
そりゃ、そうだよね下向き矢印

「じゃ、ダッフィー欲しい??」
と聞いたら
「ダッフィーはいらない!」
と即答でした(爆)

で、何が欲しい??と聞いたところ、ツインズ1号、まさかの
「オーズのベルトとオーメダル」

…いや、それは、売ってないんですよぉ…。
しかも、サンタさんにお願いした、Wiiのソフトとは別に欲しい!!というので。


「オーズは人気で、どこにも売ってないんだよ…」
と説明したら、

「じゃ、うってたらでいいよ~」

と意外にあっさりだったので、まだよかったですけど…夫は、捜して
買う気満々(爆)
今まで、仮面ライダーの変身ベルトが欲しい!と言ったことのない我が家の
ツインズが、初めて欲しい!と言ったので、買ってやりたいようです


…というより、夫自身が欲しいみたいです(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 21:32:12
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bekkun

bekkun

Comments

ppu-prof_ki@ Утепление и отделка фасада дома цена Наша бригада искусных исполнителей пред…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые каркасные здания из металлоконструкций Скоростроительные здания: прибыль для б…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания цена Быстро возводимые здания: финансовая вы…

© Rakuten Group, Inc.