025019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空気が○読めません。

空気が○読めません。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

可之助

可之助

Category

2008.03.27
XML
カテゴリ:装備
普通に考えてナセルです。

普通に考えて今日はメインクエを最後の秘密まで進めました。


普通に考えてSSたくさんとったんですが、

普通に考えて誰か張るやろ^^



普通に考えてDXU翼が安かったのでかって見ました。


RedStone 08.03.28[07].png


普通に考えて15Mでした。普通に考えて安いですね^^;  =ゴミ?


普通に考えてそのうち速度異次元してみたいと思います。

普通に考えて敵の抵抗が上がったし、これからの狩装備は

普通に考えていかに弱化と強化をそろえるかじゃないかと予想。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 03:17:33
コメント(1) | コメントを書く
[装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.