024989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空気が○読めません。

空気が○読めません。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

可之助

可之助

Category

2010.01.22
XML
RedStone 10.01.12[00].png

まあ10日も前の出来事ですがね・・・







ところで今日ショッキングな出来事が・・・


そう。奴がきたのです。


さかのぼること数か月前、

それはまだミズナ秘密にひいこら通っていた頃

その日はいつもの固定さんがBISだけで、いくらなんでも火力1だと時間かかるなと。

そんなで野良募集をしたのです。

「ポタ2火力ならだれでも@1」



はい。ここ重要ですよ。「火力」ね。

はいってきた武道家さんは平均ダメ100ちょい。

あれ?結局おれ一人で余裕だったんじゃ…





秘密終了時の言い訳は、「装備ハックされて盗まれました。」

ついでにバイザーもってかれましたw




そんな「奴」が今日友達枠ではいってきました。

気をつけてるつもりなんだけどさ、

やけに友達多くないかw

その友達もさ「友達いれていい?」と言って、ポタもないor使う気ない乙火力いれて心は痛まないのかと。



ミズナで3人も友達入れて勝手に募集までしたアホティマでさえ2回目はポタ使ってたぞと。

はいってきた友達がね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 01:07:23
コメント(2) | コメントを書く
[クエスト・秘密ダンジョン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.